骨盤 ダイエット ガードル NEO 口コミ [骨盤ガードル]

骨盤 ダイエット ガードル NEO 口コミ


加圧編み+ゲルマ&チタン&銀のパワー!って
とにかく効果ありそうです。

口コミ はどうなんでしょうか? みてみました。


着用してみましたが、履き心地は苦しくもなく、
ゆるくもなく、すぅーーって穿けましたが、
しっかりとサポートしてくれてるみたいです。

スキニーの下に着ましたがごわつきもなく、
気持ちがシャキっとしましたよ♪

デパートで自分の横姿を鏡で見て、
お尻が上がってるのを見てニンマリ♪


ダイエットになるかどうかは微妙な締め付け。
でも履いていても苦しくならないし、苦痛には
なりません。

産後、なかなか元の体型に戻らないので、
期待して履き続けてみます。


加圧が強いものがほしくて、レビューでも強いと
書いていた人がいたので買ってみました♪

確かに強めです
はくのが大変でした(笑)

でもその強さが気持ちいいです♪
ビックリすることに本当にポカポカ暖かかったです


>詳細はこちらの楽天ショップから<



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

骨盤 矯正 通販 グッズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。